メニュー

離婚をする気で浮気や不倫を始める夫はいません! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

離婚をする気で浮気や不倫を始める夫はいません!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月23日(金)

不倫は心の問題である?

 

なんですか?本当に!

 

不倫が問題と思うのは妻次第だからってことなんですかね?

 
どんだけ、不倫を正当化したいんだって話です。
 
不倫は心の問題ではありません!現実に起こっている現実問題なのです。

 

だから現実に起こっている問題には現実での対処が必須になってくるのです。
 
心を追い求めたところで不倫は終わりません。
 
また、不倫の解決に男性心理なんてものは関係ありません。

 

どれだけ迷路にハマってしまう題材を用意しているのかって話です。
 
不倫をしたいと思う心理、不倫をした心理、不倫を止めた心理、水面下中の心理、愛人を口説くまでの心理、口説いた後の心理、確実なモノになった心理、やる前の心理、やった後の心理、妻バレした時の心理、バレそうになった時の心理、若い娘に手を出した時の心理、年上に手を出した時の心理、W不倫の心理、未婚者を相手にしたときの心理、風俗に行った時の心理、風俗に行こうかな?と思っている心理、全部違うんです。
 
不倫の解決は強制終了が基本です。

 
そこまでやらなきゃ夫が目を覚ますなんてことはあり得ないのです。
 
強制終了を考えないから水面下に潜られるんです。

 

そもそも、不倫渦中の夫の心理なんて納得できるものではありません。

 
学ぶのなら、不倫を解決して、何年もたって、再構築の入口に立った時です。
 
夫の不倫から離婚話へというケースはそれなりの数はあります。
 
夫の感じる自由と言う名を借りた身勝手な行動、言動。
 
脅し文句で使われているケースも多いでしょう。
 
夫から離婚の話はされたが、一向に夫は離婚の話をしないなんて代表的ですよね?

 

不倫が始まる以前に離婚話をされる事は、ほぼ存在しません。

多くの既婚男性、離婚を前提に不倫をするケースなんてほとんどないのです。


離婚をする事は考えてませんし、ばれても離婚にはならないと夫は思っております。


しかし、今の夫は離婚をしたいと言っている。

 

もう前提になっているものが違うんですよ。

 

あなたの影響力が必要であり要なのです。


そのためには何が必要か?愛人の存在、あなたの観念、常識、ぶっ壊す道しかないのです。


あなたの頭の中は何も整理されてなくとっ散らかってます。

 

ネットからの知識然り、カウンセラーの戯言然り、そこからは何も生まれませんよ。


『旦那の浮気は私の人生には関係ありません』本当でしょうか?


愛人の影響力がばっちりの時に浮気・不倫問題によって夫婦関係がボロボロな時に自己啓発なんてもっての外です。

 

セックスのテクニックなんて磨いている場合ではありません。

 

あなたが何かの資格取得を目指すとします。

 

集中力のために瞑想をする=自己啓発

 

筆記用具を用意して速読法を学ぶ=セックスのテクニック

 

家ではあ勉強できないからレンタルルームで=環境改善

 
一般教養のために新聞を読む=男性心理

 

今それですか?ってことですよね?

 

先ずは勉強を出来る環境を作らなきゃでしょう?

 

机の整理=意識改革?

 

いらないものは捨てる=愛人排除

 

そして、やる気と勇気なんです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login