メニュー

水面下ってどうやったらわかりますか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

水面下ってどうやったらわかりますか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月20日(火)

不倫問題に巻き込まれ、やはり怪しい、変だ、違和感を感じる。

 

妻の勘は本当に良く当たります。

 

怪しい事があったからこそ、夫の事を良く観察するようになります。

 

ただ、我々が見抜く水面下と妻の見抜く水面下はちょっと違います。
 
カウンセラーの二次被害を良く取り上げていますが、水面下を見抜けるスキルを持ったカウンセラーはいません。
 
サレ妻さんが終わったと言っているだから終わってるんだと判断。
 
だから対処、対応に遅れが出てしまうんですよね。
 
不倫者達の隠し事の共有は違った意味で結びつきを強くさせます。
 
また、共通の敵ができた時も同じような感じになります。

 
内容証明送付や叩きたい病、ぎゃふん症候群がNGの理由はこんな所にもあるのです。
 
水面下に潜る確率は99%です。

 

水面下認定は体の関係がある無しではありません。


嘘があるか?言ってない行動を取ってないか?これを現在も行っているか?なのです。

 

奥様に嘘、隠し事、内緒、これらが判断基準になります。


浮気をしているご主人が奥様の浮気を疑うケースは実は多かったりします。


夫が誤魔化している部分、と妻の行動がシンクロしてしまうのです。


夫が不倫をしている時、誰からの連絡も取らない夫だったとしましょう。

 

その場合、妻と連絡が取れないだけで妻の不倫を疑ったりするのです。

 
また、夫が不倫を隠すために気を付けている部分で妻がコソコソした場合も同じ。

 

スマホの画面を隠す、ロックする、伏せておくなんて代表的です。

 
何故か夫の不倫に気付きだしてから、夫の監視がきつくなるなんて事もあるあるです。

 

でも妻の変換は、大事にされている、心配されている、愛されている・・・

 

今すぐに、探偵調査を入れる事をお奨めします。


おそらく、電話やメールでは発見不可能です。


今のあなたでは発見不可能です。

信じたい病になり、その末路とも言えます。

 

マメに連絡をくれる夫に対して、良い印象を持ってしまう。

 

それは不倫発覚前と発覚後では意味合いが違うのです。

 

完全に水面下確定です。

 

すぐにご連絡を。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login