メニュー

不倫を解決する為に居心地の良い場所? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を解決する為に居心地の良い場所?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月19日(月)

この人といると気持ち良い、この人といると安心する、この集いは安らぐ、この集いはパワーを貰える
 
私にも、そういう場所がありますし、そのような存在の方はいます。

 

パワーを貰える場所もちろんありますよ。

 
この場や人、通過点なのか?永遠の縁なのか?

 

今はわかりませんよね?
 
みんなそうやっている。

 

これは本当に要注意ですよ。

 

この世界は本当にぬるま湯であり、地獄の入り口なのです。
 
不倫被害者という状態で繋がるのが厄介なのです。
 
このモードにハマってませんか?


自分自身で解決する事を止めてしまう状態になります。


これは、あなたの弱い部分と仲間意識、集団心理が作用してしまうのです。

 

また自分だけが違う事をする事はできない。

 

と自分自身に制限も掛けてしまうのです。


どのご夫婦も同じ夫婦はいないわけです。

 

夫から同じセリフが飛び出したとしても、それは判断材料にはなりません。

 

本当にマイナスの仲間意識って必要ありません。


その方達、本当に自分が無くなっております。


これだけ影響を受けて自分自身を設定してしまう性分を持ってます。


だから、気づけば早いのですから、我々はあきらめません。


浮気・不倫問題の解決は個人戦なのです。

 

ぬるま湯から出るまでが大変なだけで、出てしまえば「なんであんな所にいたんだろう」と思いますよ。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login