メニュー

夫の不倫を様子見。いつまで? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫を様子見。いつまで?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月14日(水)

不倫はギフト、こんな事考えたら廃人になりますよ。

 

仮に離婚をしてとしても不倫問題は解決していない。

 

不倫にギフトなんてありません。
 
表現の仕方が違うだけで、例の運動、愛され妻、良妻賢母と同じなのです。
 
被害者が少しでも減るために繰り返しお伝えします。
 
「今がグレーなので様子をみましょう」

 

とカウンセラーから言われた方も多いかと思います。

 
安易なアドバイス、責任逃れのアドバイス、この結果が出るんですよね?
 
様子見、この状態に陥ってませんか?


水面下の確率は99%です。

 

水面下に潜らせる原因の事を考えてください。

 

この様子見が原因だったりもします。

 

逆切れが怖いという方もいますよね?

 

そんな所で怖がっていて、今後の夫婦を構築できますか?

 

もうやめたと言ってます。って?

 

その裏は取ってますか?

 

そんな悠長な事を言っている暇ないですよ。

 

シタ夫から、歯の浮くような事を言われた妻もいます。

 

このような夫は確信犯です。

 

水面下確定と言っても良いです。

 

実際に私の経験談。

 

そんなセリフは軽すぎて吐く事ができません。

 

それにプラスして、お前にも悪い所があった、たかが浮気、このセリフが証明してます。


【様子を見た】


これがどれだけ危険かお判りいただけたでしょうか。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login