メニュー

夫の不倫は現実に起こっている問題ですよ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫は現実に起こっている問題ですよ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月09日(金)

負のループにハマってしまった方、その感情に拍車をかけるのがカウンセラーだったりします。

 

潜在意識だったり、幼少期の問題だったり、承認欲求だったり・・・

 

自ら不倫問題を複雑な問題にしない事です。
 
本当に幸せな方って、そんなアピールはしません。

 

カウンセラーがソレをする理由はただ一つ、集客です。
 
サレ妻アピールカウンセラーも似てますね。

 

ただ、不倫が終わったことになってますよね?

 

正しくは不倫をサレ続けている妻ですよ。

 
不倫を解決する上で必要な思考は裏を読むことなのです。
 
不倫問題というもの、心の問題ではないです。
 
それを前提として中々終わらない浮気不倫問題。


何を伝えても伝わらずモラハラ化していくご主人、もう少し時間をくれと猶予を求めるご主人、もう別れたからと水面下に潜るご主人、謝罪と反省ばかり口にするご主人、何もなかったような顔をするご主人

 

あなたがこの夫の頭の中を理解する必要はないのです。

 

原因探しと似ております。


心理系に手を出したり、自己啓発にハマったり、スピ系にハマったりその後の流れはどれも同じ。

 

家庭内で妻がカウンセラーの役割をしたりします。

 

そして夫を診断する。


自己愛が強いから、幼少期のトラウマが、機能不全家族で育ったから、見捨てられ不安が強いから、依存傾向が強いからなどなど


残念ながらこのモードに入ってしまうと浮気・不倫問題を解決する事はできません。


何かしら夫に問題があるのなら結婚前に少なからずとも異変に気付くはずです。

 

どこかで結婚したら夫が変わると思ってませんでしたか?

 

子供が生まれたら夫が変わると思ってませんでしたか?

 

浮気・不倫問題というもの心の問題ではありません。


ましてや心の癖でもありません。


浮気・不倫という現実に起こっている問題です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login