メニュー

愛人へシフトしすぎな感情 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人へシフトしすぎな感情

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月07日(水)

不倫に気付けないって、水面下に気付けないって、ある意味幸せかもしれません。

 

不倫が発覚し、修羅場へ、でもやり直す事を選択した。

 

何か忘れてますよね?

 

不倫が終わった事になってませんか?

 

夫はほの別居状態。

 

たまに帰ってきても子供と遊び、着替えて出て行ってしまう。

 

今どこで寝泊まりしているかもわからない。

 
でも数日毎に帰ってくる。
 
それが、ここ最近、毎日帰ってくるようになった。
 
だからこのまま、やり直してみようと思う。

 

これもまた不倫が終わった事になってます。
 

夫から離婚の話をされた、妻は反省し夫に自分が変わると提案した。

 

夫も「それなら」と言い出した。
 
妻は良妻賢母と良い妻を取り入れ日々夫に接している。
 
それ以来、離婚の話は出なくなった。
 
これもまた、不倫が終わった事になってますよね?

 
どのパターンもラブラブ仲良しチックには簡単になれます。
 
「幸せです~」と簡単にアピールもできます。
 
夫と妻の間で、利害が一致してるのです。
 
ハートスペースは徹底的に、不倫の解決を目指します。
 
その上での夫婦関係の再構築。
 
旦那の浮気や不倫が発覚、バレたら終わり、妻が気づいたんだから、浮気・不倫は悪いこと、浮気・不倫は裏切りだ

 

このような考えからご主人を問い詰める、そして不倫は終わったと思ってしまう。

 

でも蓋を開けてみたら水面下確定。


あ~やっぱりになるか?なんで??になるか?許せないになるか?憎いになるか?それとも全部か?

正論を振りかざしてご主人に詰め寄ります。


ご主人の態度や台詞も様々、無言・謝罪・逆ギレ・暴力・無視何が飛び出すかはご主人のタイプにもよります。

 

夫が変わってしまったと思うのは、ちょっと勘違いで、元々、このような一面も持っていたのです。

 

だからこの時のご主人もご主人そのものなんです。

夫が変わってしまったこれを受け入れたくない奥様。

 

以前はこんな主人ではなかった


でも、いつからか変わってしまった、その原因はあの女!

 

ブス女、クソ女、バカ女、と愛人に対しての感情が膨らんでいきます。


そんな時に目に飛び込んできた、慰謝料請求の文字。

 

先ずは効果抜群の内容証明を。

 

この恨み、憎しみ、辛み、痛い目に遭わせてやる!

 

叩きたい病やぎゃふん症候群のできあがりです。

 

そして、なぜか上から目線で私が教えてあげる。

と。

旦那の事をそっちのけで愛人に感情の8割くらいを向ける。


旦那を飛び越えてですよ?成功する訳がないのです。

 

ハートスペースでも愛人排除は必須ですが、夫を飛び越える事はしません。


取り戻すのは自分の心新しく作るのは旦那との関係


そこに愛人は出てきませんよね?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login