メニュー

夫婦再構築に必要な事とは? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築に必要な事とは?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月06日(火)

ハートスペースがお伝えしている夫婦再構築は、夫婦修復でもなければ、夫婦再生でもありません。

 

大前提として、不倫問題の解決なのです。

 

また、夫婦の関係を元に戻すのとも違います。

 
不倫が起こる前に戻るという事は、また不倫が起こる状態に夫も戻るという事です。
 
不倫があるのにも関わらず、夫婦再構築という事は、夫婦+愛人で作っていくようなものになります。

 
離婚の対義語は夫婦再構築ではありません。

 

離婚の対義語は離婚をしないという事だけなのです。
 
今、離婚をしますか?しませんか?から始まるカウンセリングではありますが、その分け方が一番判り易いからなのです。

 
離婚をしないという選択をしたのなら先ずは頭ん中から離婚を消せばよい。
 
でも、離婚も・・・となっている間はゴールが二つになりますので、どちらにも進めなくなります。

 
もっと正直になればいいんです。もっと素直になればいいんです。


例の運動を繰り返し心に蓋をし続けてしまったから、本当の感情すら忘れてしまっているのです。

 

でもいつかは爆発します。

 

自らの意志で問題を解決した方って、このコラムも読んでいないかもしれません。

 

そして、多くの方が現在は放置状態になってしまっております。

 

夫婦再構築を叶える上で必要な事、それは、勢い、感情、思考停止です。

 

反対に、放置状態それ以外の方に必要な夫婦再構築を叶えるための必要な3つは、証拠、意識改革Ⓡ、交渉力なのです。


証拠とは?誰が見ても、そうわかるものでないと証拠にはなりません。

 

また、夫の自白も揉めた時には本当に弱いです。

 
夫婦間の交渉では、ビジネス交渉というものが役に立ちません。

 

それは感情が先走ってしまうからなのです。

 

ハートスペースってどちらかと言うと、軍師みたいなものです。

 

それはバックアップして解決の道を探るから。

 

そして動くのはあなた自身なのです。

 

一般論なんていりません。

 

必要なのはハートスペース論だけです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login