メニュー

とにかく、不倫を終わらせることです - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

とにかく、不倫を終わらせることです

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月05日(月)

不倫解決というのも言葉だけになっておりますね。

 

不倫問題と夫婦問題は全くの別問題なのです。
 
不倫問題の解決と心の問題の解決にしたって別物なのです。

 

ここを切り分けてくださいね。

 
不倫というモノは、夫と愛人が起こしたことです。

 

だから双方に対処をしなければなりません。

 

遠慮も忖度もいりません。

 

ただ、本当に順番が大事なのです。
 
叩きたい病、ぎゃふん症候群の方、もう後戻りできなくなっているという方が数多くいます。

 

夫とだけ話し合ったって解決なんてしませんよ。

 
夫から不倫の何某をはかせることができたのに、例の運動に突入してしまう方もいます。

 

あの勢いはどこいったの?という感じですね。

 
これでは不倫が終わる事は先ずありません。
 
不倫が見えなくなる事は多々あります。
 
アンテナも錆だらけになり不倫に気付けなくなった、妻が意味不明な反省モードに入ったという状態の方もいます。
 
夫に何が起こるか?想定させることができたのなら実行するだけなのです。

 

でもしない・・・

 

本当に有言実行がものをいう世界です。

 

慰謝料請求をして、その後放置をするのではなく、回収まで行う。

 

これが有言実行です。

 

お金は関係ないんです。

 

という言葉は良く聞きます。

 

でも、それで愛人は痛い思いをしたでしょうか?

 
夫婦再構築って言葉だけが先行しておりますが、ハートスペースの言っている夫婦再構築って理解されてますよね?

 

水面下の時点でアウトですし、不倫が続いていたら再構築のスタートラインにも立ってないわけです。

 

セックスがあるから水面下!ではないですよ?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login