メニュー

だから不倫が続いてしまう - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が続いてしまう

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月03日(土)

例の運動を頑張っておられる方、愛され妻や良妻賢母に熱中している方、やればやるほどに見えてくることってありますよね?

 

確かに、夫婦仲は良くなるかもしれません。

 

別居中の夫が帰ってくるかもしれません。

 

ラブラブなんですと言いたくなる時もありますよね?

 

で?夫の不倫ってどうなりましたか?

 

きにならなくなっちちゃってませんか?

 

残念ながら不倫が終わった方っていませんよね?

 

良い妻運動、褒め妻運動、愛され妻、良妻賢母、これらに共通しているのが不倫はOKということ。

 

あなたの心は悲鳴を上げてますよね?

 

そもそも浮気・不倫が嫌だったのではないですか?

 

何時の日から、帰ってきてくれればいい、終わればOKになってませんか?

 

夫が不倫に飽きるのを待ってますよね?

 

あなたは奴隷のようになり、下僕のようになり、虚像にとらわれて、自らが反省モードに入り、夫が自らの意思で帰ってこなければ意味がない。

 

これを待ち続け、美味しいご飯を作、部屋を綺麗にして、夜のテクニックを学び、いつか来る日のために頑張ってますよね?

 
どこかで読んだ修復・再構築を目指すのなら証拠を撮る事はNGです。

 

この言葉を無条件で信じちゃってますよね?

 

そろそろ目を覚ましてもいいころではないでしょうか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login