メニュー

夫を許す事。それは今ではありません - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫を許す事。それは今ではありません

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月02日(金)

妻の納得=不倫の解決という事ではありません。

 
また夫が猛省=不倫の解決というモノでもありません。
 
夫が猛省しているかどうか?これは夫本人にしか分からない事です。
 
メールやLINEで反省の弁を述べる夫も多いです。

 

手紙を書いてくるなんて夫もいます。
 
これは前提として夫の中に許してもらえるという意識があるからなのです。

 

そして、そうする事により妻喜ぶという事を知っているからなのです。

 
何よりも大事なのは事実、真実をすべて知って真実、事実を全て受け入れる事。


何度もお伝えしますが、水面下に潜る確率は99%です。

 

身体の関係は無さそう、同じ会社だから会う事はあるだろう。

 

と本気で思っておりますか?

 

真実を知ってください。

 

事実をしっかりと見てください。

 

そこから始めなければ夫婦再構築は絶対に無理です。

 

また、NLPのすり替えや認知行動療法は蓋を助長する方法論です。

 

問題解決前に手を出したらNGなのです。

 

あなたの中にとんでもない蓋が完成します。


あなたは、夫の起こした浮気・不倫はどうでも良く、楽になりたいだけですか?

 

夫の浮気や不倫が続いていても気持ちの切り替えができればいいですか?

 

違いますよね?

 

どんなに楽になったとしても、根本的な問題は解決していません。

しかも、水面下には全く気付けなくなります。

 

辛い過去の記憶のすり替え、過去ならいいんですよ。

 

でも過去ではないですよね?

 

原因は、はっきりしてるでしょ?

 

こんな声も聞こえてきそうですね。『浮気・不倫問題を解決した方にだけすり替えや認知行動療法を行います』と言った所で水面下を見抜けるプロなんて皆無なのです。

 

これは叩きではなく真実なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login