メニュー

良いも悪いも、妄想厳禁です。 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

良いも悪いも、妄想厳禁です。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月27日(土)

『夫はこの時間帯に愛人と会っていると思います』『昨日も恐らく会ってました』もちろんドンピシャの事もあります。

 

ただ、確証もなく、すべて勘で言っていることも多いのです。
 
『証拠がなかなか撮れないんです』こうおっしゃられる方も多いです。

 

これは妄想の部分が多すぎて、外していることもあるわけです。
 
調査バレしているというケースももちろんありますよ。

 

妄想は本当に怖いです。

 

動向がわからない夫に対して、○○だったから、□□だったから、と悪い妄想をしてしまう。

 

反対にあんなに真面目な顔して話をしてくれたのは初めてかもだから・・・と期待をしてしまう妄想もあります。


どんなに妄想しても、真実は一つです。


そこにしか答えは隠されてません。


この真実、事実を知ることが今後の夫婦関係を左右させます。

 

何よりも、真実を知ること、事実は一つしかないということを忘れないでください。

 

しょせん、不倫をしている夫と愛人。

 

おっちゃんと賞味期限切れのおばちゃんですから。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login