メニュー

夫が不倫をしているのなら危機感を - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が不倫をしているのなら危機感を

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月23日(火)

『不安を煽ってばかり』と良く言われます。

 

でも、最悪の事態になってしまった方の相談も数多く受けてきました。

 

だから、煽っていると書かれようが言われようが、やめません。

 

愛人の妊娠、別居、兵糧攻め、離婚調停、暴言、自殺騒ぎ、不倫の世界では当たり前なんです。

 

ただ、ここに巻き込まれない方も、もちろんいます。

 

でもハートスペース的な考え方は、たまたま巻き込まれなかっただけなのです。

 

もし最悪の事態に巻き込まれたら

 

「その場合は離婚します」

 

ってものすごくおかしな返答ですよ?

 

だから、そのために食い止めるしかないのです。

 

明日は我が身なんですよ。

 

そうなってからでは遅いんです。

 

ハートスペースでは、最悪の事態を想定してカウンセリングを行っております。

 

年間3000件、トータルで4万件もの相談数です。

 

ハートスペースにたどり着かれる方の中に、様々な方法を試した方も多いです。

 

そして、最悪の事態からなし崩しの離婚になってしまった方もいました。

 

ハートスペースは焦っております。

 

だから、サレ妻さんを煽っております。

 

多くのプロと呼ばれる存在は、最悪の事態を知りません。

 

それはなぜか?

 

入口だけの相談しか乗ってないからなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login