メニュー

水面下に潜るためには、どんな嘘でも・・・ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

水面下に潜るためには、どんな嘘でも・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月19日(金)

不倫問題のカウンセリングは、心理のカウンセリングでは対処不能です。

 

だって目の前に問題が転がっていて、今も継続中なのですから。

 

先ずは不倫を解決させる事を考えなければなりません。

 
「クライエントが本当の気持ちを見つけるまで」「クライエントが決めること」こんな悠長な事は言ってはいられないのです。

 

だから手遅れになってしまう方が続出するのです。
 
『これやってみよう』『今はこれを行うべき』『それをやっていたら解決しない』という事をしっかり判断できるスキルが必要になってきます。
 
これらを言いのけてしまうカウンセラーは解決方法であったり、そのスキルが無いだけです。
 
だからマニュアルが作れるんですよね。
 
夫に手紙を書くだったり、ただ夫に気持ちを伝えるだったり、セックスを無理やりにでもするだったり、なんでこんなアドバイスをしてしまうのか?

 

夫は水面下に潜れば潜るほど、嘘や誤魔化しのスキルはUPしていきます。

 
不倫を隠すスキルです。
 
という事は、水面下が深くなるほど発見も難しくなります。

 

そして時間が経てば経つほど難しくなります。
 
水面下に気付かないだけではなく、蓋をする、放置をする。

 

実は薄々勘づいていた。
 
要は不倫に対する対処を行っているか?否か?だけなのです。

本当は愛されたくて、不倫をやめて欲しくてしたという事も分かります。

 

でもそれじゃあ、不倫は解決しないのです。

『オレは一生お前を大事にする』このようなセリフをまっすぐな目で言われてませんか?

 

この違和感を感じ取ってください。


水面下を隠し続ける為には何でもやりますよ!

 

それが不倫なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login