メニュー

目を覚ましましょう! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

目を覚ましましょう!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月18日(木)

私のブログ、キツイイメージを持たれている方も多いかと思いますが。

 

私というか、ハートスペースの信念として、蓋をしない、キラキラの世界に入らない、なんでもお伝えするという事を信念としております。

 
人気取りは考えず、ご縁があった方をとにかく贔屓するというのもそうですね。

 

営業や集客から考えたらだめですね。

 
ハートスペースでは年間3000件もの相談をお受けしております。
 
まもなく4万件です。
 
サレラリとシタラリどちらが厄介かといったらサレラリの方が厄介です。

 

今の世の中、ある程度の情報はネットからいくらでも収集できます。

 
この情報収集によって、いらん知識や、ダメな蓋の仕方、おかしな意識の変革、が往々にして起こってあります。
 
一方、不倫者達は完全に2人の世界。
 
確かに、お花畑・不倫脳とは言われますがでも考えてみてください。
 
いらん情報収集や必要のない知識は必要ないのです。
 
現実を見てみてください。
 
夫から出てくるセリフ「別れるよ」というセリフが出たら、信じよう、信じなきゃとなってしまいます。

これで喜んでしまっていたら、相当なサレラリです。


信じたい病も同じ事が言えるのです。

 

同じ言葉や同調してくれる人ばかりを探してしまう。

 

相談者さんに対して、注意喚起ばかりを行っているのか?


それは相談者さんとカウンセラーも鏡なのです。

 

そしてそこにはご主人も含まれます。

 

カウンセラーも、嫌われたくない、良い人に思われたい、できる人に見られたいという気持ちが働いてしまいます。


既に目的が変わってますよね。


これが、浮気や不倫を見抜けないならカウンセラー失格と言っている理由です。


無料相談ばかりを売りにしている、ズルズルと長時間のカウンセリングを行う


これはね~Hハートスペースの初期の形と同じなんです。


当初は無料相談も行ってました。


ズルズルと長時間のカウンセリングを行ってました。


本当に何も生まれません。

 

気持ちだけ楽になっても問題は一切解決しません。


ハートスペースを訪ねてこられる相談者様は必ずゴールを見つけに来られます。


厳しい事も辛いこともあえて言わせて頂いてます。

 

信じたい病から脱却する荒療治もお伝えしております。

 

浮気・不倫問題だけは本当に特殊で、ここまで原因がはっきりしている問題ってありませんよね?


何が原因で辛いのか?悲しいのか?苦しいのか?ですよね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login