メニュー

居心地の良い家庭作り?夫の居場所作り? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

居心地の良い家庭作り?夫の居場所作り?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月17日(水)

居心地の良い家庭だけではありません。

 

夫の居場所を作るというのも同じです。

 

愛され妻や良妻賢母も含まれます。

 

落ち着いて考えてみてください。

 
夫は不倫してるんですよ?
 
もっと現実的に対処していきましょう。
 
昭和の夫婦修復法として、居心地の良い家庭作りというのがあります。

 

居心地の良い場所を提供するという事は、とても都合の良い家庭が出来上がるという事。

 

もちろん夫にとってです。

 

いつも綺麗な部屋、美味しい料理、趣味に没頭していても何も言われない、居心地は良いでしょうね。

 

とても都合が良いですよね?

 

だから、浮気や不倫をやめる理由にはならないのです。

 

最悪の事態が起こらない限り離婚の可能性はぐっと下がります。

 

別にそれで満足ならそれでもいいんです。

 

妥協できるのならそれでもいいんです。


今、あなたがいる場所浮気・不倫問題の悩みを緩和させてくれる空間ではないですか?


この人も頑張ってる!私もがんばらなきゃ!となれる空間ですか?


もっと、現実を見てください。

 

夫は愛人と不倫をしているんですよ。

 

夫婦は鏡なのです。

 

妻が現実から目を逸らせば、夫も逸らし続けます。


不倫の解決に一番必要な、奥様の影響を与える事もできなくなります。


居心地の良い場所は浮気・不倫問題解決後に好きなだけ行って下さい。

 

今はその時ではないです。

 

どの部分に【蓋】をしたのか?

 

これも知る必要がありますよ?

 

夫に取っての逃げ道を作るなとは言いませんが、作り過ぎなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login