メニュー

ご主人にどれだけ関心があったか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

ご主人にどれだけ関心があったか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月15日(月)

今日もちょっと厳しめの内容になります。

 

「私はラリってません!」

 

という方がラリってます。

 
別に不倫をサレた事を責めている訳ではないのです。

 

誰もが不倫をサレたとなった時に正常でいられる訳がないのです。

 
亭主元気で留守がいい、夫が愛人を作って外に気を向けているなら私は私の楽しみを探そう
 
と根っから考えられる人ならそうはならないかもしれない。

 
スマホ、FB、ツイッター、インスタ、mixi、ブログ、これらは発覚ツールでもあります。

 

なぜこれらをチェックしなければならないのか?


これが起こった原因は?、ご主人の怪しさ、ご主人への違和感から始まっている事が多い。

 

妻の勘は本当にするどいのです。

 

しかし、これもまた、どれだけ夫の事を見ていたか?

 

に左右されてしまうものです。

 

どれだけ夫に関心があったか?もそうですね。

 

浮気・不倫が勃発する以前に夫婦は冷めきっていたという夫婦。

 

実際にはとても少ない事例なのです。

 

正しくはご主人の事を見てなくて全く気付かなかったか。


あなたを上回る立ち回りをするご主人だとしたら今回も次回もまたその次もあなたは気づく事ができないはず。

 

その当時は興味が無かった夫に今はしがみ付いてしまうのか?

 

ハートスぺースのカウンセリングのメインは意識改革Ⓡです。


『それはできない』『あれはできない』『それはちょっと』『あれはちょっと』


本気ですか??本気で解決したいですか??と感じてしまいます。


情報収集や調査に関してこれは100%方法論なのです。


できない、ばかりでは何もできませんよ。


あなた自身に何とかしたいという気持ちが強くなければ我々も何もお手伝いができません。

 

ハートスペースは問題解決支援のカウンセリングです。


自分で行う事のリスクが高すぎるのならお金を使って雇うしかないでしょ?探偵に関して。


ハートスペースにカウンセリングの申し込みが入った時点で我々は「この方は本気だ」とカウンセリングをお受けします。


情報収集の方法論惜しげもなくお伝えします。


あなたの頭の中欲しいものだらけですよね。


離婚したくない、お金を使いたくない、~したくないどれか一つにしましょう。


そんなに全部欲しがっても無理なお話しです。


そこで、とっても大事なお金のお話し。

 

お金って何でも買えるんです。

 

何でもそろってしまうと言った方が判り易いでしょうか?

 

言うなれば、命も愛もお金でける場合もあるものです。

 

考え方一つです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login