メニュー

再構築って相当先の話です - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

再構築って相当先の話です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年08月14日(日)

不倫の解決これはいつもお話している内容になります。

 

妻が動いて不倫をやめさせた、夫が不倫をやめて帰ってきた。

 

不倫の解決と考えた場合、どちらも不倫は終わっております。

 

要は妻主導か?否か?

 

だけなんですよね。

 

再発や不倫を二度としない夫にしていくためには妻主導で解決に進まなければなりません。

 

夫が勝手に不倫を始め、勝手に不倫をやめた。

 

この流れの場合、ほぼ再発します。

 

愛され妻系に多いですよね?ずっと離婚回避をし続けた結果です。

 

残念な事に、次の不倫の始まりにも気づく事ができない。

 

完全に不倫に対して蓋在りきの生活になってしまっているのです。

 

ハートスペースが言う夫婦再構築めちゃくちゃ遠いお話しでしょ?

 

不倫が渦中なのに夫婦再構築これっておかしいと思いませんか?

 

夫が不倫をしていていも良い関係性って何だろうと思います。

 

再構築には終わりがありませんし、いつから始まったのかなんてもっと不明なのです。

 

再構築が完了してしまったら、夫婦も終った事になってしまいます。

 

多くの妻は推測する所、夫が不倫をしたら離婚。

 

という考えを当初を持っていたはずなのです。

 

でも生活もありますし、お子様もいる。

 

そこから妥協が始まってしまいます。

 

だからぐちゃぐちゃになってしまうんですよね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login