メニュー

不倫を扱う業界 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を扱う業界

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年07月26日(火)

水面下という言葉も昔は全く使われていませんでした。

 

再構築という言葉も同じですね。

 

そもそも、この世で一番最初に言い出したのは何を隠そう、米山先生です。

 

それが影響力を持って、様々な所で使われるようになってきた。

 

だから、ハートスペースでは、再構築に対する意味合いが大きいのです。

 

ハートスぺースではしっかり区分けされており、修復と再構築の違いも拘っております。


だから本当の意味での再構築を知らない人が多いとでも言いましょうか。

 

離婚をしない=再構築

 

こんな感じになってしまっておりますね。

 

 ハートスペースの再構築の定義はご存知ですよね?


そして夫婦再構築の前には自分再構築Ⓡが待っております。

 
夫婦再構築はキラキラ、幸せと映るかもしれません。
 
将来はどうなるか分からないのは再構築も同じ事なのです。

 

それは不倫というものに巻き込まれたからこそ分かりますよね?

 

そうじゃないんです。
 
不倫を解決するだけでも何十年分のパワーを使います。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login