メニュー

なんで浮気なんて・・・ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

なんで浮気なんて・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年07月25日(月)

この妻からのセリフ、夫からの返答も様々です。

 

この夫からの返答によって一生消えない傷ができてしまう事もあります。

 

でもこの「なんで?」に集約されてますよね?

 
一方、夫はこの「なんで?」に言葉で答えようとします。
 
噛み合うわけがありませんね。
 
ただ「なんで浮気なんてしたのよ!」に対してはどの夫も似通ったような事を発しますが真実ではありません。

逆ギレ系だったり、反省系だったり、開き直り系だったり。

 

どれもこれもが自分可愛さの言葉であり、真実はないのです。


今を乗り切る事も夫の中での目的でもあります。

 

この時のご主人は、あなたの事もお子様の事も愛人の事も考えてません。

 

兎に角、今を逃げ切る事しか考えてないのです。


保身だけなんですよね。


そして、妻が様子をみてしまう、逆切れに屈してしまった、可哀想に思えたなどなど。

 

これに屈しない強さは本当に必要です。

 

その為に、証拠集めも必要になります、意識改革Ⓡ、自分再構築Ⓡ、覚悟が必要になり、どれが欠けてもダメなのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login