メニュー

証拠が撮れない!情報源は妻!? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

証拠が撮れない!情報源は妻!?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年07月20日(水)

不倫を問題と思わなくなった、不倫は問題ではなく、問題は自分自身、不倫は夫の問題である、この思考は大問題ですよ。

 

不倫は目の前にあり、解決してないのです。

 

少しだけ見えなくなっているかもしれませんが、現実で動いているのです。

 

不倫を解決しておらず、何等かの理由によって、不倫が平気になってしまった方。

 

不倫を問題だと思わなくなってしまった方。

 

これが蓋の正体でもあります。

 

たしかに、問題を問題と思わなくなれれば楽にはなれるでしょう。

 

水面下の恐怖や、水面下確率の高さ、これも気づく事ができなくなります。

 

さて本題に入りますが、ブログを書かれていたり、ツイッターで呟いたり、インスタをやっている方も多いでしょう。

 

そこに夫の不倫の事を書き込んでいる方も多いです。

 

しかし、これもまた注意が必要なのです。

 

愛人の情報の入手。

 

これってSNSからが多いですよね?

 

ハートスペースでも、愛人のFBを発見しました!

 

インスタを発見しました!

 

何てことは日常茶飯事なのです。

 

という事は、愛人が妻のインスタやFB、ブログを発見してしまう事もあるのです。

 

そこに


『今日、弁護士さんとの打ち合わせです』『今日、探偵さんとの打ち合わせです』『今日は探偵さんに動いてもらってます』『カウンセラーに相談しました』『旦那のPCに〇〇を仕掛けました』『旦那の携帯に〇〇を仕掛けました』『車に〇〇を仕掛けました』『明日、愛人の所に直接行こうと思います』こんな内容。

 

チェックされていると思った方が良いです。

 

この情報ってだだ漏れですよね。

 

アメンバー記事にしているから大丈夫これも浅はかすぎます。

 

問題解決をした方や、再構築に向かった方、離婚をされた方が誰かの力になりたいと言う気持ちは素晴らしいです。

 

でも情報を流すという事は、夫も愛人も見ている可能性があると言う事を忘れずに。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login