メニュー

夫の不倫で反省?何を? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫で反省?何を?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年07月18日(月)

反省する事が悪いという事をお伝えしている訳ではありません。

 

でもそのしている反省って夫婦関係の事ですよね?

 

夫のした不倫とは全く関係のないことが殆どなのです。
 
夫婦関係の反省をする事は今ではないでしょという事。
 
夫婦になり、不倫が起こって、そして現在。
 
現在から、不倫を何とかして、夫婦のリスタートをきる。
 
この流れを無視したらダメです。
 
浮気・不倫の原因探し答えは見つかりましたか?見つからないですよね?
 
夫の逆切れによって、何かに気付いたという方もいるでしょう。

 

もちろんこじ付けはできます。
 
こればっかりは夫婦関係を解決させた方しかわからない答えかもしれません。


多くの相談者様が『私にも悪い所があった』『あの時、あんな時、こんなことが』とおっしゃられます。


そして、謝罪はしましたが・・・と繋がる。

 

それをするのは、今ではなかったですね。という事。

 

夫婦再構築とはぶっ壊して、新たに構築することです。

 

このぶっ壊しの意味わかりませんよね?


でも解説をさせて頂くと皆様納得されます。

 

反省したこと、謝罪したことこれは元には戻せません。


また、いきなり覆してもあまり意味を成しません。


と言いますか、夫がした不倫の原因が既に妻にされてまってます。


見えない恐怖や不安はあるとは思います。

 

だからこそ順番を間違えないようにして下さい。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login