メニュー

その運動、シタ夫が喜ぶと思いますか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

その運動、シタ夫が喜ぶと思いますか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年07月14日(木)

愛人が得意な運動って何だと思いますか?

 

これは妻が行えば、例の運動になります。

 

例の運動とは、愛され妻、良妻賢母、良い妻の類。

 

それを学んで行っているのがサレ妻なのです。

 
これらの運動を妻がやって男性陣が喜ぶと思いますか?
 
答えは残念ながらNOです。
 
夫が気になっている女性がいるとします。

 

その女性が性的にアピールしてきたとしても、関係を持ちたいとは思いますが本気にはなりません。

 
本気の女性には潔癖であって欲しいというのが男性陣の本気の部分です。

 

だから、不倫をしている夫でも妻の不倫は許さないという男性が多い訳です。
 
結局のところ、やり過ぎはNGという事なのです。
 
妻がぶりっ子を勉強、妻がセックスのテクニックを勉強。

 

知った時点でドン引きします。

 

スピ系も似ている所がありますよね?

 

今までは、神社仏閣になんて興味が無かった夫が、突然パワースポットに興味を持ちだし、パワーストーンまで着けだす始末。

 

これは愛人の影響がとても大きいです。

 

だから、証拠の中のデートコースで神社が多いのもシンクロします。

 
夫の欲の部分が大きく出ているのです。

 

愛人に気に入られたいというのはセックスしたいの表れです。

 
世に出回っている、夫の褒め方、夫の持ち上げ方、接し方、ぶりっ子の所作。


前年ながら妻がそれをやりだしても魅力は感じません。

 

同性同士で盛り上がるのが関の山です。


ましてや浮気・不倫渦中の男性に対して・・・


浮気・不倫を行っている夫のうちの9割以上の男性が、悪い事をしているという思いはあります。


その認識を取り除く作業なんて悪化するだけです。

 

結局、不倫を容認、許可してしまっているようなものです。

 

そこで戦ったらダメなんですよ。

 

そこは愛人の土俵です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login