メニュー

夫に不倫をやめてもらうようにお願いしてみた。さて結果は? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫に不倫をやめてもらうようにお願いしてみた。さて結果は?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年07月13日(水)

「不倫をやめて」「浮気をやめて」「あの女と別れて」と言って終わった不倫は存在しません。

 

私自身、ハートスペースでは年間3000件もの相談をお受けしてます。

 

トータルで35000件超えです。

 

その中でも聞いた事がありません。

 
その条件として、別居をにおわしたり、離婚を匂わしたり、愛人への慰謝料請求をにおわせ、夫の事がどれだけ大切かを伝える。

 
これらって全部、机上の空論でしかないのです。

 

不倫をしている事を知っていると伝えるだけならOK。

 

これを不倫の解決のために行うからNGなのです。

 

本当に不倫の解決を目指すのなら妻バレしている事こそ隠したいところですが。
 
不倫をやめて欲しいと伝える事はNGなんです。

 

というのも、不倫は強制終了が基本です。

 

私に相談された方は浮気・不倫を止めさせるには?浮気・不倫を繰り返させないタメには?このための対応をお伝えしております。


大事な3本の柱の話しもそうです。

 

男性目線で考えた場合、妻が真剣に「不倫をやめて欲しい」と言ってきたとしましょう。

 

その場は、思いつめた顔をして、謝罪や「もうやめる」と言い出すかもしれません。

 
ただ、これは、妻が変われば夫も変わる、例のパターンの代表例です。

 

妻の態度に夫が合わせているだけなのです。

 
反対に妻がキレまくってこの事を話した場合夫も逆切れの限りを尽くすことでしょう。
 
そして、ここからが大事なのですが、夫が「わかった」と言ったとしても、効果は一日で消えます。
 
ただこれも不倫にまでなっていなく、恋愛が始まった時なら効果があります。

 

この釘を刺す意味、効果はあります。

 

でも不倫が始まってしまっている以上、通用しないのです。

 

初期も初期ならといつもお伝えしてますよね?

 

だから、夫に何かを伝えたとしても、それは時間の無駄です。
 
不倫渦中の夫に対して「不倫をやめて欲しい」と伝えるという事は、夫に対して、妻にバレないように水面下に潜りなさいと言っているようなものなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login