メニュー

不倫者達の裏工作 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫者達の裏工作

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年07月04日(月)

水面下ではないか?と思われる方も多いと思います。

 

その時に、夫を縛り付けるというのはNG行為とも言えます。

 

安心を得たいために妻もそうやっているというのも分かります。

 

夫のバレない状態で行っているのなら問題ありません。

 

ただ愛人の知恵をなめたらだめです。

 

一度でも妻バレした二人は、その後の発覚を防ぐためには何でもします。

 

愛人から

 

「LINEは消して」「履歴を消して」「次バレたらアウトだよ」なんて言うのは日常茶飯事です。

 

こんな感じで愛人からの指示が飛びます。

 

愛人が引っ張っているというのはちょっと違います。

 

意識をそこに向けたらだめですよ。

 

もっと夫の意識に目を向ける事です。

 

浮気が発覚し、妻が問い詰めた、そして夫も「やめる」と言った。

 

でも終わる事が無いのが不倫なのです。

 

こればかりは妻の常識や正論に当てはめたらだめです。

 

不倫に蓋をしたうえにこの感情が芽生えてしまうとかなりやばいです。

 

また、妻が夫に指示を出して、「別れる」というメールやLINEを送る事もあります。

 

これもはっきり言って全く意味がありません。

 

これは愛人も察します。

 

いきなりそんな事を言ってくる不倫夫。

 

奥さんにバレたかな?なんて簡単に想像つきます。

 

妻であるあなたの価値観に照らし合わせた、都合の良い解釈は命取りです。

 

決して、夫が私(妻)を選んでくれた。

 

なんて思わないようにしてください。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login