メニュー

そりゃ夫も変わりますよ(笑) - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

そりゃ夫も変わりますよ(笑)

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年07月01日(金)

例の運動中の方、必ず読んでください。

 

私がアドバイスをする際に愛され妻や良妻賢母、良い妻をするようにとアドバイスをする事があります。

 
相談者さんは当然のように「あ?永松さんから」というような表情。

 

要は目的なんです。
 
愛され妻や良い妻、良妻賢母では不倫が解決することはありません。


でも、ここからが大事で夫の態度が軟化するという事。
 
夫の態度が軟化するということは?夫の警戒心がとても下がっていく事を意味します。
 
という事は証拠が撮りやすくなる訳です。

 
敢えてのだからこその愛され妻・良い妻、良妻賢母を行って頂きます。
 
ただし!夫を誉め続け、持ち上げ続けるとシタ夫は必ず付け上がり妻の事を見下すようになっていきます。
 
確かに、仲良くなったような気がしますし、夫が優しくなったような感覚になる。
 
でも浮気や不倫は終わる事はなく、夫は上から目線になり、召使のようになっていく

 

『あなたの気質が問題です。もっと笑って過ごせませんか?そんなんじゃあ旦那さんも嫌になっちゃうよ』
 
『悪妻である、モンスターであることを自覚して改善に努めないと旦那さんが可哀そう』


こんなアドバイスはくそ以下です。

 

そして、自分自身を責め、反省して、改善して、旦那を褒める。

 

先ず一回目の変化は夫の態度が軟化します。


笑って話をしてくれただけでも喜ばしいと思ってしまう。

 

ご主人の態度が軟化したので浮気・不倫の話をしてみたら、夫の態度が急変して、以前よりも増してモラハラがひどくなった。

 

そして、自分自身を責め、反省して、改善して、旦那を褒める。


完全に浮気や不倫に蓋をして放置してますよね?

 

悪化の一路を辿ってますね。


この状況の方、近い方、浮気や不倫が終わらないのなんて当たり前なんですよ。

 
それはなぜか?愛され妻・良い妻、良妻賢母、セックスの強要。
 
これにより、態度が軟化した夫、優しくなった夫、将来の話をしてくれた夫、ご飯を食べてくれた夫。

 
妻がこの状態を手放すのが怖くなってしまい期待もしてしまったからなのです。
 
愛され妻、良い妻、良妻賢母、セックスの強要は浮気や不倫を解決する方法ではありません。
 
夫の警戒度を緩め、油断をさせる方法です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login