メニュー

その変わった夫も夫ですよ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

その変わった夫も夫ですよ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月29日(水)

不倫が始まると不倫が始まると、夫の変化が突き刺さりますよね?
 
この夫の変化から浮気や不倫が発覚したというケースも多いです。

 

話し方、趣味、服装、興味、セックスの仕方、聞く音楽、モラハラ、スマホへの執着、と様々です。

 

ここで気づけた人はまだ間に合います。

 

スマホを見て発覚という事は怪しいと思ったから見たのだと思います。
 
不倫が発覚する前の夫の表情って覚えてますか?

 

「以前の優しかった夫に戻って欲しい」

 

とおっしゃられる方は多いです。

 

でも、いきなり態度が変わる事は考えづらいです。

 

じわじわと変わっていたはずなのです。

 

ずばりと言いますが、記憶のすり替えも実際には多いです。


短篇的な事から、継続的な事に変わったから、おかしいと思った。

 

人間の記憶って楽しい事ばかりを記憶していきます。

楽しいことばかりの記憶、ギャンブル依存症の方なんて特にです。


不倫もある意味、依存症です。

 

セックス依存症とは違いますよ。

 

だから、過去に縛られたらダメなんです。


記憶なんてものは本当に曖昧です。


都合の良い、良いとこ取りの記憶、切り離していきましょう。


とにかく、今の夫の事を見るようにしてください。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login