メニュー

137回 脱☆サレ妻ミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

137回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年06月26日(日)

 

昨日は

 

【137回 脱☆サレ妻ミーティング】

 

でした。

 

と言ってもさっき終わったばかりです。

 

毎回、終る時間が遅くなっていきます。

 

ZOOMになってからは終わりは早かったのですが

 

話が尽きないと言いますか。

 

もちろん、修復希望の方は早々と引き上げます。

 

残っている方は、問題解決後の方のみ。

 

夜間の部は、ミーティングというよりも

 

情報共有の面が強いです。

 

必ず話題に上がるのは、コロナとコロナワクチンの件。

 

これがすごく勉強されている方がおりまして

 

本当に勉強になるんです。

 

ワクチンの怖さ、おかしな所、今後の日本まで

 

有益な情報が飛びまくっております。

 

スピ系の話だったり、神社や神様の話だったり。

 

これもまた信心深い方が多いですし

 

ハートスペースでも朔日詣り、15日詣りと行っております。

 

だから通ずる部分もあるんですよね。

 

昼間の部はシークレットな部分になりますので

 

これは大切にしまっておきます。

 

それでは雰囲気をどうぞ。

 

o0400022515138012614.jpg

 

また来月~

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login