メニュー

妻が変われば!は大注意です - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

妻が変われば!は大注意です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年04月16日(土)

夫婦は鏡の代表的な事かもしれません。

 

結局、サレ妻さん、夫の機嫌に左右されている気がします。

 

夫の反応に答えがあるような、夫の機嫌が良ければ正解、セックスをしてくれたら正解、夕飯を食べてくれたら正解。

 

不倫の解決から考えた場合、これって正解ではないですよね?

 

妻が変われば、夫も変わる、これは大正解です。

 

愛され妻や良妻賢母なんて良い例ですよね?

 

良い妻に変われば、夫も良い夫に変わっていく。

ただ、注意して欲しいのは、これらは夫にとって都合の良い妻なのです。

それは、浮気や不倫が一切終わっていない、そして、やりやすい環境が整えられているからです。

もしあなたが、自分が変わらないとダメなんだと気づけたとしましょう。

この気づきは本当に大きいです。

変わると言っても色々な意味がありますが、優しく、愛を、感謝、ではなく、厳しく愛で感謝ですからね。

ただ、これが考えられるのは登場人物が、妻と夫になってからです。

一番に影響力があると思われる愛人がいる間は不可能です。

あなたがどんなに変わろうと努力をしても、実感はおそらくありません。

先ずは、愛人排除、女性排除、不倫の解決をして登場人物を減らす事です。

ここをブレないようにしましょうね!(^^)!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login