メニュー

第144回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第144回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年03月27日(日)

昨日は

 

【第144回 脱☆サレ妻ZOOMミーティング】

 

でした。

 

と言っても、終ったのはさっきなのですが。

 

今日もとっても盛り上がりましたね。

 

離婚組の方の交渉時の事。

 

ハートスペースで離婚をされた方

 

調停やら、裁判やらになった方はいません。

 

その後に、支払いの事で裁判になったというケースはありました。

 

でも、条件を決める事や、金額に関しては

 

皆様、ご自身で交渉されます。

 

そして勝ち取ってきました。

 

勝ち負けの基準は分かりませんが

 

勝率100%です。

 

いやぁこの交渉術が本当にすごい!

 

としか言いようがありません。

 

また、愛人排除の交渉で

 

愛人からの慰謝料、そして違約。

 

これも決められなかった方はいません。

 

愛人が逃げて、慰謝料からバックレて

 

財産開示まで行って裁判。

 

というケースはありました。

 

何にせよ、こちらも100%。

 

そして、不倫も終らせております。

 

しかしさぁ、愛人排除、不倫の解決、夫の教育。

 

これを並べて、同列にしてしまうヤツ

 

アホやなぁと本当に思います。

 

監視とも全く違う話なのに。

 

おじいちゃんになると、頭が固くて・・・

 

愛人の排除も、不倫の解決も分からないんだろうな。

 

まぁしょうがない。

 

それでは雰囲気を

 

o0400022515093134478.jpg

 

それではまた来月~

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login