メニュー

夫の気持ち、男性心理、本当に間違いだらけです - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の気持ち、男性心理、本当に間違いだらけです

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年03月20日(日)

やはり気になりますよね?男の気持ち、男性心理、不倫をしている夫の気持ち。

 

ご自身の気持ち、考え、心理状態を考えてみてください。

 

コロコロと変わりませんか?

 

なぜ一緒くたにするのか・・・不倫にしてもそうです。

 

このシチュエーションだから、この状況だからと当たり前に起こる訳です。

 

男の気持ちの翻訳家は正直気持ち悪いです。

 

正直、気持ちが悪いです。

 

男の気持ち、男性心理、不倫をしている夫の気持ち、さまざまなところであふれかえっております。

どれもこれも正解で間違いだらけでありそんな単純なものではありません。

そのような心理や気持ちになる時があったとしてもそれを形成する環境によってです。

夫婦関係も夫婦問題も千差万別であり、何一つ当てはめることなんてできないのです。

多くの方がご主人の浮気問題で悩まれてますよね。

夫に勝手に浮気や不倫をされ、それでも離婚はしたくないから、夫に合わせていく。

どこまで自分自身を卑下しているかわかりますか?

男の気持ち、男性心理、不倫をしている夫の気持ち、知りたい気持ちもわかりますがあなたの今のご主人は、愛人の影響をもろに受けております。


よ~く考えてみてください。

 

愛人の影響を受けている旦那に合わせる妻、目指す先は愛人ですか?

男の気持ち、男性心理、不倫をしている夫の気持ちを学びたい、知りたいのなら、せめて愛人排除をした後にしましょう。

男の気持ち、男性心理、不倫をしている夫の気持ちこの部分で勝負をしようとしても愛人に軍配が上がります。

 

愛され妻、愛人の影響を受けている夫に愛されたいですか?

愛人が存在している間は、何をやっても、何を学んでも無駄なのです。

先ずは、愛人排除ですが、順番だけは間違わないように。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login