メニュー

愛人の妊娠 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人の妊娠

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年03月19日(土)

最悪の事態の一つである、愛人の妊娠、これを画策する愛人もいます。

 

でもここで、愛人が引っ張ってるとつなげるのはNGです。

 

愛人が妊娠を画策してきたとき、その前に夫が愛人に対して言っていることがあります。

 

「早く離婚したい」「お前に俺の子を産んでほしい」「結婚したい」

 

真に受ける方も受ける方ですが、夫の一言が一因になっていることは多いです。

 

愛人の妊娠、実際に相談をお受けしていても多いです。

 

愛人から告げられた妊娠話、真実のほどはわかりませんが。

 

どちらにせよ、いただけない状態です。

 

しかし、何度もお話しておりますがセックスが不倫なのです。

 

愛人の妊娠に関して、うちの夫に限っての考えは捨ててください。


不倫それはセックスです。


大人の男女が燃え上ったら?セックスにたどり着くのは当たり前のこと。

愛の証明として妊娠を武器にするタイプもいます。

あなたのご主人がこのタイプではない事を願います。

あなたの夫は避妊をしっかりしますか?していても妊娠する可能性はあります。

不倫が続いている間は隣り合わせです。

もし愛人が妊娠してしまった場合、そして生んだ場合、その子の養育費、遺産相続、兄弟ができる、戸籍に載る。

あなたに取っての最悪の事態は何ですか?

夫が反省して帰ってこなければ意味がない、よい妻運動、愛され妻、良妻賢母。

 

この方たちは不倫を放置しております。

 

ということは最悪の事態の確率も上がります。

もし、この状態で愛人の妊娠が起こったとしたら、責任の一端は妻にもあります。

もし愛人が出産してしまったら、あなたのお子様にも説明しなければなりません。

 

何が大事なのか?何を守りたいのか?

よくよく考えてみてください。

それでも、あなたは放置という名の例の運動を続けますか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login