メニュー

本気になった浮気、不倫 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

本気になった浮気、不倫

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年03月16日(水)

実際には、不倫を放置してしまった結果が、本気の不倫になってしまったというケースも多いです。

 

やはり、様子見や何も言わない、別れたという言葉を信じた、蓋をした、不倫より先に夫婦関係に手を付けた。

 

という方が大半を占めます。

 

皆さまにお伺いしたいところですが、遊びと本気の境界線ってどこにあるでしょうか?

 

離婚といわれているか?いないか?で判断していないでしょうか?

 

離婚とまで言われてしまった状態なら相当不倫者達の仲は進んでます。

 

ただし、逆切れや喧嘩の中で言われた、売り言葉に買い言葉、妻が先にいったというケースは除きます。

 

これら以外の場合裏で何かが起こってます。

 

変な話ですが、不倫をしただけで離婚と言い出す夫は本当に少ないです。

 

必ず何か潜んでおり、愛人の妊娠や愛人が離れそうになっているというのが多いです。

  

妻に嫌われた、家庭に居場所がない、妻に原因があるというケースは先ずあり得ないです。

 

浮気から始まり、不倫関係となり、相手に夢中になり離婚騒ぎになった。

不倫の始まりはいつだって、浮気や遊びから始まっております。

この女とやりたい、俺に気がある?なんかいい感じ、LINEくらいなら、ばれなきゃいいか。


から始まるものです。

あなたの、浮気に対するボーダーラインや認識を下げる事も必要ですよ。

そして、遊びならいいんですと言ってしまう奥様。

大丈夫でしょうか?

ご相談をお受けしていて感じるのは、しょうがない、ぐちぐち言っても、どうしたら良いか・・・

私にも男友達くらいいます、メールやLINEくらいなら。

まとめると、妻自身が自分をごまかしていて、現実から目をそらし、蓋をして、逃げているというのが多いです。

勝負はこの時から始まってるのです。

 

浮気から始まり、不倫関係となり、相手に夢中になり離婚騒ぎになった。

 

この離婚騒ぎになってから焦っても遅いんですよ。

それまでは?というと何もしていなかったわけではなく、良い妻、愛され妻、良妻賢母、そして、夫婦関係の改善。

これが群を抜いて多いです。

この運動をやっていれば、不倫が終わるといわれていた。

でも終わらない、夫が離婚と言い出したとなってようやくこの瞬間に気づくのです。

いやいや、本当はもっと前から気付いてましたよね?

ただここまで大ごとになるとは思わなかったでしょうか?

 

でも今は違いますよね?あなたは気づいてます。

その違和感に。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login