メニュー

サレラリとは? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

サレラリとは?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年03月10日(木)

ご自身がラリっていると気づける方はいないと思います。

 

気づくことができれば脱却できるのですが、この魔力は判断を塗ぶらせ、正しいものがわからなくなります。

 

そうでないと、愛され妻や良妻賢母なんて成り立たなくなります。

 

気持ち悪いでしょ?愛人の姿と同じですよ。

浮気・不倫を起こしたご主人はどんどんラリっていきます。

この、シタラリを元に戻せるのは妻だけなのです。

 

不倫の解決と同じことです。

それなのに例の運動に手を出してしまったりすると、あなたのサレラリにも拍車がかかっていきます。

絶対に不倫問題が解決できない世界に行ってしまいます。

少しだけ判断材料を、夫が不倫をしているのに、自分からセックスを求めてしまう、浮気なら良いと思ってしまう、性欲が止まらない、不倫の原因は自分自身にあると思っている、不倫をされたからこそ夫の事を愛していると思った、浮気や不倫さえやめてくれればよいと思っている、愛人だけが悪いと思っている。

まだまだあるのですが、このへんで。

どうですか??あなたの今の状態はどんな感じでしょうか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login