メニュー

夫婦再構築の勘違い - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築の勘違い

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年03月07日(月)

最大の勘違いは、不倫渦中でありながら、再構築中といってしまっていること。

 

不倫渦中で再構築ということは、不倫と共存することを意味します。

 

これは再構築ではありません。

 

離婚はせずに、夫婦をやり直したいという選択をしただけ。

 

もしくは、夫婦再生、夫婦修復の類ですね。

 

再構築をしたい!のならまずは不倫問題の解決をすること。

 

結局のところ、ハートスペースでお墨付きを得て再構築へ進んだ方はご自身が再構築をしているとは思っておりません。

もしあなたが、再構築中です!再構築を頑張ってます!再構築ももうすぐ終わりです!と感じているのならそれは再構築ではありません。

夫婦再構築を行っているか?どうか?これは第三者目線でないとわからないのです。

夫婦の時間は流れています。

でも時が経つと、夫婦の在り方や夫婦の役割、は変わっていきます。

 

この変化や変わったことに、いつ気づくか?

 

だから、マニュアルも存在しませんし、ワークやセミナーでは不可能なのです。

 

ご夫婦のオリジナルですので。

 

共通点と言えば、不倫を解決していることだけです。

 
夫婦再構築を行っている方へ渦中の方からの質問で多いのが「なんで再構築したんですか?」という質問が多いです。

ただ、その答えは「再構築をしている気がない」ということなのです。

 

そして極めつけは「不倫のことは許してないし、許す気もない」といいます。

あなたの中で夫婦再構築というもの、皆が仲良く、にこにこ、こんな感じでしょうか?

それは大きな勘違いです。

それこそ上辺だけの関係ですよね。

それでは、仮面夫婦ですよ?

そもそも浮気・不倫問題を根本解決してない状況で、夫婦再構築がしたいと気持ちが向いてしまっている方。

どうかしてますよ。

 

不倫の解決は夢物語ではなく、現実に起こっている問題なのです。

浮気・不倫の渦中の旦那に、愛されたいですか?よい妻に映りたいですか?良妻賢母として認められたいですか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login