メニュー

妻が不倫をやめさせるから意味がある - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

妻が不倫をやめさせるから意味がある

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年03月05日(土)

不倫の終わり方は様々です。

 

夫が愛人に振られることもあれば、自然消滅ももちろんあります。

 

夫自ら愛人に別れを告げるというケースはほとんどありません。

 

仮にあったとしても、次の愛人がいるケースがほとんどなのです。

 

相談をお受けしておりますと「今は会っていないようです」だったりという相談は多いです。

 

しかし、お話をお伺いしていると、どこが終わっているの?というケースがほとんどなのです。

というか、関係性がうやむやになっているという状態が一番多いですね。

 

落ち着いてしまったW不倫は発見がとても難しいです。

 

W不倫でなくとも愛人に本命がいるケースも発見に時間がかかります。

 

これらを見抜いてアドバイスができるスキルはプロには必須になります。

 

なぜハートスペースが、不倫は妻がやめさせるということを繰り返し発信しているのか?

 

それは今回限りで不倫という問題を終わらせるためなのです。

 

そして、これは妻にしかできないからなのです。

 

妻だからできることなのです。なんです。

 

今不倫に巻き込まれてしまっている状態、経過した時間や夫の態度、愛人のタイプ、夫ののめりこみ度。

 

浮気や不倫をやめさせたいのか?やめてほしいのか?

 

この意識一つで結果が左右されます。

 

なかなか終わらない、浮気や不倫。

 

話し合いをしても、愛人と話しをしても終わらない不倫。

暫く経って、夫から「終わりにした」と言われればそれを信じてしまう。

この状態で相談に来られる方は「夫の不倫は終わっているのですが」とおっしゃいます。

云わば、自分自身に言い聞かせているんですよね?


ナガマツに相談された方で宿題を出された方多いですよね。

でもばっちりと繋がったでしょ?

これは、数万件の蓄積されたデータと、それを元にした統計学との組み合わせです。


そして、経験値ですね。

 

相談者さまのボーダーライン。

 

どこからが浮気でどこからが不倫か?


ハートスペースのボーダーラインはとても低い位置に設定されております。

ご自分の中で、浮気や不倫をやめてもらいたいという希望に慣れてしまってませんか?

 

これが夫軸なのです。

自力本願か?他力本願か?

それともどっちでも良いと仮面夫婦状態なのか?

 

諦めたらそこで終わりです。

 

進化が止まります。

 

夫婦にはさまざまな形がありますので何を選択しても構いません。

しかし!ハートスペースに相談をされたからには、が答えです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login