メニュー

数か月前から夫の不倫は判ってましたよね? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

数か月前から夫の不倫は判ってましたよね?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年03月04日(金)

ある意味、憤りを感じているのですが、どこぞのカウンセラーの相談してからハートスペースに来られる方は多いです。

 

例の運動も多いですよね?

 

また、浮気、不倫専門と謳いながら、教えている事はただの良い妻運動。

 

そしてセックス推奨カウンセラーという存在もいます。

 

また、不倫夫の居場所を作る、必要とされる妻になるようになどという的外れなアドバイスを受けてきた方も多いです。

 

 

まぁ証拠の撮りやすい環境作りと考えて、納めておりますが。

 

ここからが問題、叩きたい病への煽り、ぎゃふん症候群の誘発。

 

これを行った後ですとどうしても修正が難しくなります。

 

当たり前ですが、悪化している、状況が見えなくなった、というようなケースになってしまっているのが殆どなのです。


浮気発覚から例の運動からハートスペースでは時間をかけすぎなのです。

この問題は何度もいうように、早期発見、早期治療が基本です。

発覚当初から、マニュアルを買ったり、ネット検索をしてみたり、と遠回りをしている。

ご家族や友人に相談してみたりしている頃でしょうか?

このコラムは、不倫の始まりから、例の運動にハマりきっている方にまで発信しております。


発覚から数か月ならまだ早い方なのです。

 

数年経っているという方もいますから。

一番大切なのは、夫の浮気や不倫が分かった時の感情です。

そこから、時間が経ち終わらない不倫女の影が実態を帯びてきた、そして恨み、辛みに変わっていき、怒りが愛人に向く。

それと同時に、浮気さえやめてくれればという考えになっていく、

そこで出会った、例の運動を経て、妻に原因があると洗脳される。

この言葉に、あなたのいらないプライドが共鳴します。

どんどん問題解決から遠のいていってますよね?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login