メニュー

そんな簡単に夫の事を許せますか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

そんな簡単に夫の事を許せますか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月28日(月)

愛、許す、手放す、が合言葉になっているところって多いですよね?

 

ほとんど、言葉だけの世界です。

 

夫の浮気や不倫が発覚して、ネット検索を繰り返す。

色々な方法が溢れているでしょう。

その中でも、ご自身の観念とあっていること、聞こえが良いことが合致してしまうのです。

そんな時に目にした、愛される、ほめる、許す、ギフト、こんな言葉にぼんやりと引き込まれてませんか?

本当にクライアントさんへ向けてのメッセージなのか?と思ってしまいます。

よくよくそのようなブログで目にするのが、愛、そして許す、そして手放す、あなたのご主人は他の女性に心を奪われているのです。

ご主人に対しての愛って簡単なのが、幸せになってほしいですよね?


許すことに関して、夫の心変わりをあなたが受け止める必要はないですよね?

何かを手放して、何かが起こるのでしょうか?

びっくりしたのが、夫の浮気の証拠を手放しましたと書かれていたこと。

あなたの頭や心の中にインプットされてますよね?

本当にあなたはご主人の事、必要ですか?

それこそ、あなたに張り付いている観念ですよね?手放すのは夫ですよ?

だから、愛、許す、手放す、という言葉に惑わされないようにしましょう。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login