メニュー

結局、夫がどうあれ、自分の人生なのです。 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

結局、夫がどうあれ、自分の人生なのです。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月26日(土)

ご自身で離婚を選択された方。

 

確かに、寂しさはあるかもしれませんが、それ以上に希望があります。

 

ただし、なし崩しの離婚は含まれません。

 

また負け組離婚も同じです。

 

なぜハートスペースでスーパー勝ち組離婚をした方がキラキラしているのか?

 

そして夫も喜んで責任を取るのか?

 

養育費も滞りなく払ってくるのか?

 

また、復縁を願ってくる夫もいます。

 

それはなぜなのか?

 

ハートスペースでいう円満離婚は妻の願い、妻の希望を全部かなえます。

 

夫はそれを叶えるために妥協しない、お金の話になれば夫は喜んで支払ってきます。

 

現時点でのあなたの希望は修復ですか?再構築ですか?離婚ですか?仮面夫婦ですか?

夫婦修復や夫婦再生を目指した場合多くの方が行う方法が例の運動です。

それの判断材料としては、浮気、不倫問題に妻が立ち向かうかどうか?なのです。

 

夫婦関係は婚姻関係にあれば、ずっと関係が続いていきます。

その後も一緒に暮らしていかなければならない。

夫婦修復や夫婦再生といわれている方法、これの行く先はどこまで行っても修復であり再生でしかないのです。

もしくは、ない崩しの離婚に進んでいくだけ。

それは、自分軸と言いながら、夫軸のままだからなのです。

一方、夫婦再構築、ただこれはハートスペース的夫婦再構築です。

これは意識改革を繰り返し行い先ずは観念だらけの自分これを引っぺがして、自分再構築を徹底的に行っていきます。

となると、勝手に自分軸が育っていくのです。

だから、本気でハートスペース的夫婦再構築これを目指して進んでいくと、再構築に進むか?自分で決めた離婚に行くか?になります。

本気で意識改革を進めていくと、実際には離婚を選択される方も多いです。

ただ、なし崩し離婚や、負け組離婚は絶対にありません。

離婚を選ぶも、夫婦再構築を選ぶも、全部、ご自身の一本道なのです。

自分の人生ですから、分岐する時点でおかしな話なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login