メニュー

夫がピタっと浮気や不倫をやめた!? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫がピタっと浮気や不倫をやめた!?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月23日(水)

どうですか?キャッチコピーとしてはすごい魅力的ですよね?

 

こんなのもありました。

 

【6回のカウンセリングで不倫が解決!】

 

これはあきれてしまいました。

ハートスペースで提供している長期サポート。

 

月に1回、2回とか回数が決まっているわけではありません。

 

必要な時にいくらでもなのです。

 

1か月も一所懸命にカウンセリングに臨んだら変化はすごいですよ。

 

そして妻の意識そのものが変わっていくものです。

 

残念ながらメールやLINEでは意識を保つことは不可能です。

 

だから基本的にLINEやメールでの相談は行いません。

 

またハートスペースで月一回開催しているミーティング、この効果がすごいのです。

 

では、夫がピタっと浮気や不倫をやめる方法なんて存在するのか?という点ですが、残念ながらありません。 

そんな簡単に浮気や不倫が終わる方法が存在するのなら、私が教えてほしいところです。

 

これは、コントロール思考の究極系とでも言いましょうか。

 

良妻賢母系や愛され系に多いですね。

仮にその方法がどこかで教えられていて、その方法を実践して、おttおをコントロールできたとしましょう。

それは、大きな力が働いたのだと思いますが、その効果っていつまで続くのでしょうか?

その事を考えるとあなたは一生でっかい力を出し続けなければならない。

ただ、一生懸命その力を出したとしても、もっと強い力が現れたら簡単に負けてしまいますよね?

ご主人をコントロールしたら、この先ずっとコントロールにおびえることになります。


良妻賢母やマニュアル、愛され妻、良い妻。

 

全部コントロールです。

ちょっと考えればわかりますよ。

コントロールって、皆様が大好きな愛でしょうか?

あなたが、これらの方法を実践すると夫に変化が起こった、そして愛人もその方法を実践した。

どのような展開になっていくのか?想像してみてください・・・

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login