メニュー

夫は反省するのか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫は反省するのか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月21日(月)

実は不倫後の夫は、反省をしていることもあります。

 

ただ、妻の求めている反省はしていないのです。

 

でもしてるんですよ。実は反省を。

 

「なんでばれたんだろう」「なんであんなことを彼女に言ってしまったんだろう」「なんであんな嘘をついたのだろう」「スマホの削除を忘れていた」などなど

 

妻のしてほしい反省とは全く違いますよね?

 

そして、不倫をやめるつもりなんて全くないのです。

 

次はばれないようにしよう、嘘もうまくつかないと、スマホの削除は絶対だ

 

夫の反省を求め続けている間は不倫の解決は不可能です。

 

「夫に反省してもらいたい」「夫に反省させたい」「どれだけ傷ついたか知ってほしい」ということを訴える相談者さんは多いです。

そしてこの方々の特徴は、夫の浮気、不倫が発覚し、自分も悪いところがあったと自己反省を始めた方。

ご主人から謝罪の言葉が出ないまでも、反省した、後悔している、気持ちを入れ替えたを求めているのです。

本当に夫婦は鏡ですよね。

自分がやったことと同じことを求めているわけです。

 

そして、私がこんなに頑張っているのに・・・で止まってしまう。

しかしながら知識だけは人一倍の方が多く「自分軸が大切」などと言ったりします。

ただ、間違いなく、あなたは他人軸、夫軸で生きております。

反省をするのも自己改善をするのもそれは自由です。

あなたがしたければすれば良いが、その見返りを求めないことです。

愛され妻や良妻賢母に多いですね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login