メニュー

お子様の行動からもわかる家庭のゆがみ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

お子様の行動からもわかる家庭のゆがみ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月20日(日)

お子様が笑っているから安心、お子様が泣いているから心配、お子様が何も話さないからわからない、お子様がよく話すから理解がある。

 

ではないんですよ。

 

お子様も夫の不倫問題に巻き込まれているのです。

 

沢山この目で見てきました。

 

 

兄弟の面倒をよく見るお姉ちゃんでも、飴やお菓子をポケットに隠してしまう。

 

下の子がぎゅあと泣いた、上の子も心配しているふりをしていたが実はつねっていた。

 

笑ってよく話す子供、でも目の玉はビー玉みたい。

 

聞き分けが良すぎるお子様、夫婦仲を取り持とうとするお子様、問題行動ばかり起こすお子様。

 

この原因が夫の不倫だったとしたら?

 

 

これは特例ではなく、よくある話なのです。

 

夫の不倫問題から母親を見てそうなってしまっているという状態。良くある話です。

 

だからと言って、不倫に蓋をするように伝えているわけではありません。

 

しっかり、解決して立ち直った姿をお子様に見せてください。

 

愛され妻や良妻賢母、をやっている方、お子様のことをしっかり見てますか?

 

お子様に影響が出ているケース多いです。

 

危機感しかありません。

 

感謝をしようという心がけは素晴らしいことだと思老います。

 

浮気、不倫問題がなければ夫に感謝することは我々もお伝えします。


例の運動を頑張っている奥様、負のオーラ、マイナスパワー、マイナス感情がすごいですよ。

そして徐々に自分を責めるようになります。感謝が足りない、ありがとうと言ってない、自己改善が進んでない。

 

ご自身で作ったルール、条件付きの生活って幸せでしょうか?

物事には順番があります。

 

浮気、不倫に巻き込まれたのなら解決しなきゃ。

浮気・不倫を継続している状態で、妻がニコニコ、感謝してくる、ほめてくれる。


はっきり言って気持ち悪いですよ。

ただ、離婚しようとは思わない。

こんなに都合が良い生活はありませんから。

 

ただ、その妻を見ているとかわいそうになり、哀れみの感情が生まれます。

 

たまには買い物でも、たまにはプレゼントでも、たまにはセックスも。

 

ご主人は憐れみと情けからやっている行為も妻には、気持ちが伝わった、愛で返してくれたと勘違い。

本当に危機感しかありません。

あなたはもちろんの事、今後のお子様のこと。

浮気・不倫問題を持ち込んだのは旦那さんだとしても、その時の妻の行動、表情をお子様は全部見ております。

お子様が大きくなり「あの時のお母さんて」なんていらない心配をかけないでください。

お子様の心の傷、父親がつけたもの、母親がつけたもの。

母親が付ける傷は回避できるはずです。

お母さん、しっかりして下さい!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login