メニュー

愛をテーマにしている記事って多いですよね? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛をテーマにしている記事って多いですよね?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月18日(金)

愛ってそれはもう様々だと思いますが、絶対にそれは愛ではないという事は分かります。

 

愛され系に多いですよね?間違っている愛の押し付けでしかありません。

 

我々の肩書はI(愛)・修復プランナーです。

 

Iは自分の事(愛)はそのままの意味、それを修復していくお手伝いをしますよという意味です。

自分を愛する事、愛してあげる事を大事にしてくださいという意味です。


あまりにご自身を責めている方が多いですからね。

 

それが、自分再構築®であり、意識改革®なのです。

 

強いては、夫婦再構築に進んでいきますが、その前に不倫の解決がありますよね?

ハートスペースでは、それが愛か?をいつも考えております。

 

だからカウンセリングをしていても、良い人に思われようと思ったりはしません。

あなたの愛はどこに注いでますか?夫ですか?お子様ですか?それとも自分自身?

夫が浮気・不倫を続けた場合、誰がどのように傷つくのか?を考えた事ってありますか?


あなたもそう、お子様もそう、両親も義理の両親も、祖母も祖父も、仕事関係の人も、知人友人も、愛人も、愛人の家族も。

あなたが、何もしない道を選んだ場合、これだけの人を巻き込んで、これだけの人を不幸にして、これだけの人に影響を与えるのです。


これって愛でしょうか?

ご主人は罪を犯し続けあなたはそのご主人の手助けをしていく、夫は好き勝手しているから楽しいでしょう。

ではあなたは?いつの日かと思っているのなら、懲役百年ですよ。

この夫とやり直す覚悟があるのなら、同じ罪を背負う覚悟も必要になるのです。

その罪を全て償った時、初めて愛に変わるのかもしれませんね。

どうですか?愛され妻や良妻賢母を目指している皆様。

あなたに愛を語る資格はありません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login