メニュー

再構築は一生です - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

再構築は一生です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月17日(木)

再構築を頑張っているころ。

 

もうこの表現で違和感満載です。

 

本当にこれはダメ。

 

夫が不倫をしている、帰ってこない、夫の機嫌が悪い、夫が・・・

  

これを最初に持ってくる時点で夫軸になっているのです。

 

自分軸の勘違いでしかないのです。

 

夫婦再構築というもの、これには終わりがありません。

 

作って終わりではないのです。

 

不倫の解決も絶対条件になります。

 

だからまずは現実問題をなんとかすること、現実問題に対処ができるために意識改革®、自分再構築®も絶対条件になります。

 

夫婦再構築がしたいんです!これは本当に多くの方が望んでいる道です。

 

どうやったらわからない・・・何から始めたらいいのかわからない・・・これ以上嫌われたくない・・・いろいろ考えてしまいます。

そんな中、なんとなく、夫が不倫をやめたみたい、反省している様子、普通の生活に戻ったとなってしまっている方も。

夫婦再構築へ向かう前にご主人と、腹を割って何度も話すことはとても大切でwす。

ただそれは多くの場合、妻の勝手な思い込みの部分も多いのです。


夫はと言ったら、まったく理解してませんよ。

 

逆に夫の事を理解する必要なんてないのですが。

 

もっと端的に簡単に、私はこう、私はこれが嫌、私はこうしたい!ということを心の底から夫に言えればいいのです。

それ以外の事はいりません。

 

理解はできませんし、完全には伝わりませんから。

解ったり、理解しているとしたら・・・それは夫のアピールでしかないのです。

妻が気に入る返事だけをして、将来のことばかり話すようになったらそれは水面下の始まりです。

 

これも夫婦は鏡なのです。

夫婦再構築はもともとの夫婦とは全く別の夫婦関係を作っていくことです。

 

夫婦としての進化を図っていくことです。

ただの箱を守ろうとした、夫婦修復や夫婦再生とは全く違うものです。

もし、本当の意味で終わりや終盤があるとしたらそれは、死ぬときか離婚をするとき。

今までの夫婦生活において、夫の不倫問題があったから、夫婦関係が終わったということ。

夫婦再構築には終わりや終盤は存在しないうえに一生続けるものです。

夫の不倫が発覚しなかった夫婦、この夫婦が終わることってありますか?

一生、構築していきますよね。

また、夫婦再構築にはスタートラインなんてものもそんざいしません。

 

強いていうのなら、あなたの意識改革®が進んでおり、改革が起こった時です。

 

そして、不倫の解決ももちろん済んでいるときです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login