メニュー

浮気や不倫が終わっているかの判断 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気や不倫が終わっているかの判断

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月16日(水)

夫の不倫の有無を見抜けなくなってしまった方の特徴、夫の不倫が終わったのか?続いているのか?をうやむやにしてしまってます。昨日の続きです。

 

また、妻バレしたから不倫は終わっただろうという希望的観測。

 

その不倫は結局どうなったのか?という部分をかなりアバウトにしております。

 

だからこそ、不倫発覚から3年などという表現が飛び出してくるのです。

 

不倫発覚から○○年ではなく、不倫の解決から○○年ですよ。

 

また、不倫に対して理由付けを始め、不倫の原因は妻にあると信じ、自己改善や反省を始めてしまう。

 

その他、心の問題や幼少期の生育歴や育った環境に当てはめてしまう。

これに当てはめようとする方は夫の気持ちを知りたい、早く楽になりたいと言う気持ちから、男心、男性心理、不倫をした夫の気持ちという表題に飛びついてしまいます。

 

心理カウンセリングを学び、NLPなどの自己啓発系に手を出し、スピ系にハマっていく。


水面下を見抜く為には、あなたの感覚だけが答を持ってます。

これがハートスペースでセンサーと言っているもの。これが決めてとなります。

これらのお勉強を始めてしまうと、アンテナは錆錆になります。

そもそも、夫の新たな一面、これは良くも悪くもですが、これを引き出したのは愛人なのです。

シタ夫がどれだけ愛人の影響を受けるか、口調が変わり、セックスの仕方も変わり、服装も変わり、聞く音楽も変わり、お金の使い方も変わり、体臭まで変わっていきます。

ここまでの変化を齎したのは愛人なんです。

 

夫の事が分からない、夫の事を知りたい、自分が分からない、自分を知りたいって、そうじゃないんですよ。

愛人に洗脳されているという意見も飛び交ってますね。

 

だから愛人を叩け?愛人をぎゃふんと言わせろ?


そりゃそうですって影響をかなり受けてます。

 

しかし叩いたところで何も生まれません。

 

多くは悔しくなるだけでモヤモヤ感は残ります。

 

それを払しょくするように、ブス女!クソ女!


そして、それらのお勉強を始めちゃった方、何を根拠として不倫が終わった事になっているのでしょうか?

残念ながら、あなたに水面下を見抜く力、再発を見抜く力は残ってないかもしれません。

ご主人はご主人で、これをやっておけばバレないと勉強しております。

妻が不倫とは関係のない学びを始めたとき、夫は有頂天でしょうね。

もっと、しっかり、不倫をサレた妻が自分自身と向き合ってください。

残念ですが、あなたが逃げたら夫も逃げますよ。

夫婦は鏡なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login