メニュー

なぜ水面下に気付けなくなってしまうのか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

なぜ水面下に気付けなくなってしまうのか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月15日(火)

あなたの目標が不倫を認めさせる事だとします。

 

妻:浮気してるよね?

 

夫:なんで?

 

妻:なんでだと思う?

 

だったり、逆質問をしているケース多いですよね?

 

でも、本当に大事なのはその先なんです、その逆質問の逆質問に対してどう返すか?

 

それでは本題へ、なぜこれまで水面下の発見が遅れてしまうのか?

  

また、水面下である事を他人は見破れるのか?

 

なぜ、一番近くにいる妻が水面下を見抜けなくなるのか?

 

これは、巻き込まれていることが多くの原因です。

 

その中で抜きん出ているのが、夫の言動に左右されてしまっている方。


ご主人主体になっている方です。

その方の多くが、ご自身の観念を夫に当てはめます。

もし、自分がこの立場だったらこの嘘は絶対につかない。

このように繋げてしまいます。

そして同じくらい多いのが、セックスレスが解消された時です。

この時の奥様は、強迫観念にやられている事も多いです。

 

それは嬉しい事なのかもしれませんが浅はかすぎます。

世の夫衆はセックスで誤魔化す事ができる事を十分に理解しております。

 

夫が反省して戻ってこなければ意味がないとか・・・

ご主人もバカではありません。

離婚話なんてとうの昔に忘れてますよ。

 

結局、夫は離婚の意志はないです。

そして、ご主人はいつも、いつまでも言われるのは嫌、鬼のような顔は見たくない、その事を言われたくない。

 

そして愛人を守りたい。


その上、愛人とうまくやっていくには?という事をシミュレーションしております。

そんな時に考え付くのが、反省しているフリなのです。

この反省したフリをしているご主人

ちょっとでも、うだうだ植われる、鬼のような顔、その事を言われると感情がむき出しになります。

最初は我慢してるんですよ、でもフリなのです。


だから、別居や離婚や出ていくと言った行動を取る。

こんなのもありますね「これ以上何をしろというんだ!」「オレは努力している」

 

これらのセリフ、そしてそのあとに、別居や離婚を匂わす。

これらをするご主人元々はモラハラ気質やDV気質があったりします。

 

特に鬱っぽくみせたりもする。

コントロール系ですね。

オレ死んだほうがいいかも・・・

 

これも鉄板ですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login