メニュー

不倫をサレた!今やるべきことは? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫をサレた!今やるべきことは?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月14日(月)

大NGの方法の一つに挙げられますが、内容証明をむやみに送ってしまう事。

 

これは絶対に避けてください。

 

行政書士なんてNG中のNGです。

この代書屋さんというお仕事は書類を作る事が仕事です。


その後は代理人にもなれません。

ご相談をお伺いしていると、本当にすごいというくらいに情報を網羅している方もいます。

「いつか倍返しにしてやる」と情報ばかりを収集しておりますが、残念ながら収集で終わる事が多いです。

多くの方は「夫は不倫をしてます、たぶんあの女です」

くらいのものです。

あなたが、今現在この状況だとしたら、このたぶんを消す事を考えてください。

そして、行動パターンの把握、デートはいつしているのか?どの程度の付き合いなのか?どこで会っているのか?そして未婚が既婚か?

浮気相手が一人だと思っていたら、複数いたと言うケースもあります。

出会い系やマッチングアプリ、SNSで相手探しをしているご主人も多いです。

 

とにかくもしや?疑心の部分をクリアにしましょう。

そこから女性排除の作戦を練っていきます。

 

情報に取り過ぎはありません。

愛人の情報を入手する上での注意点は、社内不倫の場合、同僚や上司に話を聴く事はNGです。

といったように、奥様であるあなた自身が、水面下で情報を収集する事が求められます。

話合いをしたが吐かせる事ができなかった方、今まで例の運動を行ってきた方。

証拠も無しに話し合いをする事は避けてくださいね。

 

また、スマホやだけの証拠で話し合いをするのはNGです。

このブログや情報ブログを見ている方あなたは絶対に証拠無しでは厳しいです。

というのは、簡単に負けてしまう事が目に見えているから、そして信じたい病の問題です。

もし、携帯メールやLINEの証拠で十分とプロから言われた場合は机上の空論でしかありません。

本当に注意して下さいね!

情報収集において、探偵への依頼も考える所ですよね?

探偵選び、探偵の選定に関してはご相談下さいね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login