メニュー

夫の不倫は現実に起こっている問題ですよ! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫は現実に起こっている問題ですよ!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月12日(土)

その不倫がいつから始まったのか?また気持ちはいつ動いたのか?これは不明です。

 

でも不倫は不倫でしかないのです。

 

でもその不倫の始まり、何かしらの駆け引きが夫と愛人の間で会った事は明白です。

 

いきなり、出会ったとたんにSEXなんて関係は長く続きません。

 

当の本人同士はそれなりのプロセスを踏んだと思っております。

 

といっても、ただの不倫関係なのです。

 

不倫はセックスがあってこその関係です。

 

隠れてコソコソとデートもするでしょうが、殆どはホテル、車の中、女の家。

 

やはり隠れて行う関係なのです。

 

普通のお付き合いをしている男女とは違いますが、当の本人たちは純愛だと思っております。

 

不倫は夫の問題、夫が自ら気づいて反省してやめないと意味がない、不倫は問題ではない、こう考えてしまっている時点で夫に振り回されているんです。

本当に何やってんの?と感じてしまいます。

先ずは、現実問題を何とかしない限り、先へは進めません。

根治治療をしない限り、何度でも巻き込まれます。

 

根っこに問題が残っているという事は、誤魔化す事はできても、治らないのです。

バファリンと同じです。

誤魔化して、誤魔化して蓋をして蓋をして、何が辛いのかわからなくなる、浮気さえやめてくれれば。

再構築なんて夢の話になります。


そんな時に自分と似た、蓋をした方の集まりに参加。

その場にいれば、またはネット上でその仲間とつながっていれば、安心できる、勇気も沸く、これは麻薬と同じですよ。

ご主人もラリってますし、不倫をサレた妻もラリっているのです。

浮気・不倫問題が解決してないのに、心理のお勉強、自己改善?これは蓋でしかないのです。

浮気・不倫問題が解決してないのに愛され妻になる努力、良妻賢母になる努力。

心理の勉強をしても、愛され妻になってもご主人の浮気・不倫問題は解決しません。

このお勉強と努力をすると他人に教えたくなるという大問題もはらんでおります。


我々が客観的にみると痛くて痛くてかわいそうです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login