メニュー

まずは現実に起こっている問題から - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

まずは現実に起こっている問題から

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月11日(金)

代表的なのは、夫婦問題と不倫問題は切り離して考える事。

 

この切り離し、とても大事です。

 

どうやって考えても、妻の態度や妻の変化と不倫の有無は繋がらない事がお分かりいただけるかと思います。

 

もっと言えば、夫に愛され、夫婦も円満になり、満足いう生活を送っていたとしても、不倫は起こるという事です。

 

だから、だからですよ?自分を取り戻しても、意識改革®が進んでも、自分再構築®が進んでも、不倫は終わらないという事なのです。

 

不倫問題は不倫問題でしかありませんので。これ、まったくの別物

 

不倫を解決できる意識、状態を作るため、これからの夫婦関係を再構築していくために必要な事なのです。

 

そのうえで、妻の手で不倫を終わらせる事が夫婦再構築に進む事ができ、二度と不倫に巻き込まれない生活を作れるのです。

 

あなた自身、何に苦しんで、悲しんで、怒ってますか?その問題から何とかしないとダメでしょ?

  

現実問題を何とかしてから、あれやこれやと考えればいいのです。

先ずは、夫の行動把握から。

ただし、その度にご主人を、問い詰めたり、カマを掛けたり、はダメですよ。

そこから、全てを把握していきます。ただ、100%の把握ははっきり言って無理。

少しでもパーセンテージをあげられるように頑張って下さい。

もちろん、不倫相手の情報もあればあっただけ良いですし、名前、年齢、住所、勤務先、未婚か既婚か、子供の有無対処法も対応も変わってきます。

何度も言いますが、探偵選びは慎重に!ご相談を頂いた方の中には絶対に依頼をしてはいけない探偵社を選択している方もいます。

ここからは忙しいですよ?色々とやる事があります。

NG行動としては、不倫渦中なのに、自己改善に励んだり、心理系に行ってしまったり、スピ系に行ってしまったり。

ハートスペースに相談に来られた時に「なんでそんな事やってたの?」と言われないように(笑)

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login