メニュー

不安を煽る?水面下と煽る? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不安を煽る?水面下と煽る?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月10日(木)

あれ?と思いました?よね?私の肩書です。

 

いつもいつも不安を煽っている、水面下と煽っている訳ではありませんが、不倫をサレた妻の意識が低すぎるんです。。

 

「夫もそこまでは・・・」「他のご家庭はそうかもしれませんが、うちは違います」だったりと。

って事はです。結婚する時から、夫は不倫をすると分かって結婚してたって事ですか?

これは何度もお伝えしておりますが問題の解決そしてその後も相談者さんと共に歩み続ける相談室なんてハートスペースしかありませんよ。


だから、水面下の高さ、最悪の事態、を熟知しているのです。

ご主人が「女と別れてきた」というケースも存在しますが、わずか数%の話。

その数%にあなたが入ると思いますか?

 

しかしながら、妻を思って、家族を思って不倫をやめた夫なんてものは存在しません。

トータル3万件を超える相談数から判断しています。


もっと妻が危機感を持ってくれないと・・・

 

愛人が妊娠、妊娠を企てる愛人、愛人の妊娠を何とも思わない夫、避妊をしない夫、安全日だと嘘をつく愛人。

 

これってドラマの話ではありませんよ。

 

遊びと割り切っていた夫だったが、愛人が妊娠した、愛人が自殺行為をしたという状態に巻き込まれた時、夫はどうするのか?

今のあなたは、たまたま巻き込まれてないだけなのです。

そのほかにも、失踪、自殺、殺人、虐待、DV、モラハラ、これらも隣り合わせなのです。

一歩間違えたらというケースもたくさん見てきました。

 

あなたが問題を放置している場合じゃないんです。

あなたが危機感を持って行動しなければこの問題の解決はできません。

 

ご主人を救えるのも、家族を守れるのも、お子様を守れるのもあなただけなのです

これからも、もっともっと不安を煽っていきますね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login