メニュー

最悪の事態が起こる前に・・・ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

最悪の事態が起こる前に・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年02月09日(水)

夫の不倫を知らないという方はいらっしゃらないと思います。

 

過去の夫の不倫問題からという事でこのブログを読まれている方もいます。

 

またプロも参考にされているようですね。

 

現在も夫の不倫に悩まれておりますよね?なのになぜ?という感じです。

 

夫がした不倫という軽はずみな行為から人生のどん底に叩き落されてしまった方を数多く見てきました。

 

2022年も始まり、新たな年も始まったからこそ、声を大にしてお伝えしたいと思います。

 

ご主人の浮気・不倫が発覚し、最初は問い詰めや言い合いにもなったが、逆切れにより撃沈。

探偵を探したり、例の運動に進んだり、何もしていない方もいます。

ご主人の言動によって、コロコロとご自身の立ち位置を変えていく方もいます。


「まさかうちの主人が・・・」これは無しでお願いします。

何度もお伝えしている通り浮気・不倫はセックスの問題です。

当人たちが純愛と言っていても、セックスで繋がっている関係です。

と言う事はいつでも、愛人の妊娠と切り離す事はできません。

もし、あなたのご主人が愛人を妊娠させてしまった時の影響はどこまで出るでしょう?


どれくらい悲しむ方がいますか?18歳までの養育費をどう考えますか?その子の人生はどうなるのでしょう?


どれだけの人間の心を壊してしまう事なのかわかりますよね?


ただ、これは妻が動く事によって止められた事かもしれないのです。

 

何もしていなかった責任はどう考えますか?

梅毒、エイズ、性病問題。

 

大丈夫ですか?夫の愛人。

 

愛人が相手にしているのはあなたの夫だけでしょうか?不特定多数ってことないでしょうか?

 

そして出会い系やマッチングアプリに手を出しているご主人、大丈夫ですか?

これを考えた上でも「そんな事をしたら嫌われませんか?」「そこまでは・・・」「様子を見ます」と言えますか?

よくよく考えてみて下さい。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login